レイクビューと夏の贅沢を!琵琶湖マリオットのアフタヌーンティーを体験

こんにちは、まおです!

この残暑の思い出をレイクビューのアフタヌーンティーとお紅茶の香りで彩りませんか?

滋賀指折の琵琶湖マリオットホテルでは、地産食材と夏の旬を楽しめるアフタヌーンティーが9月2日まで楽しめます!

セレブ御用達!リッツカールトン大阪のアフタヌーンティー特集

この上ない贅沢感を。ホテルスイーツビュッフェ京都まとめ

スポンサーリンク

スイーツ・セイヴォリーに込められた琵琶湖の夏を!

こんな琵琶湖の楽しみ方、贅沢すぎません?

滋賀食材を贅沢紅茶と合わせて召し上がれ!

滋賀の食の魅力をご存知でしょうか?ご存知の方もそうでない方も、このアフタヌーンティーではその魅力と出会えます。

バックに見える湖畔と合わせて贅沢でしょう?

左は、赤い真珠貝にも見えるせいかどこかロマンチック♪近江緑茶使用で、お茶スイーツ好きにはたまりません。マリオット特製シュー生地との相性も抜群。

パッションフルーツのムースは暑さを吹き飛ばす爽やかさ。スイカやメロンの冷たいアフォガードは、2種のジュースをお好みで注いで。

2人前です。これだけでも結構お腹膨れます。

琵琶湖産レインボートラウト(虹鱒)のバーガー。琵琶湖産のお魚・・・と聞くとクセのあるイメージでしたが、良い意味で期待を裏切るお味!

スポンサーリンク

メインのお紅茶はお好きなだけ!

ハイビスカスや緑茶など、その日の気分のチョイスを楽しんで!

セイヴォリー、スイーツの彩りも素敵ですが、真の主役はお紅茶!

彩りと香り豊かな紅茶をお好きなだけ頂けます。お茶と言うよりカクテルみたいな発色!こんなに飲むのがもったいないお紅茶は初めてかも?!

どうですか?このロケーション!静かな湖畔を眺めつつ、優雅なスイーツタイムを。

今回のアフタヌーンティーは、9月2日までなのですが、9月3日以降は、収穫の秋をテーマに地産食を彩るアフタヌーンティーが登場するようです。

9月3日スタート!秋先取り!美味しい琵琶湖の秋の味覚を

琵琶湖マリオットホテルの秋のアフタヌーンティー

【ネット予約限定】4,341円→3,800円 12%OFFプランも!

滋賀の希少なアフタヌーンティースポット!

”高級スイーツブーム”だけに、知名度も上がったアフタヌーンティーですが、未だ滋賀でそれを楽しめる場所は少ないのだそう。なので、是非とも琵琶湖の景色とアフタヌーンティーを楽しみたい方はこの機会にどうぞ。

Specialthanks:kansaibase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)