フルーツサンドが絶品!フルーツカフェ花の木さんに行ってみた

こんにちは、まおです!

今回はボリューミーなフルーツサンドの穴場スポット、フルーツカフェ花の木さんにお邪魔しました!

秋は紅葉も美しい長岡天満宮内にあり、誰にも教えたくないくらいの素敵な穴場なんです。

【pick up!】京都で有名なフルーツパフェの美味しいお店まとめ

スポンサーリンク

ボリューム満点!フルーツサンド900円

フルーツサンドというか、ほとんどフルーツ。

インスタで話題のフルーツサンドの中でも、群を抜くボリュームじゃないですかね!?もはやケーキ級のデザート感。

女性なら3人で別けてちょうど良いくらいですよ。

季節のフルーツがもりもり。サンドの6割がフルーツ&クリームです!本当に豪快^^

パンもふわっふわでした!

私も京都や大阪のフルーツサンド特集をやってきましたが、ここまでのボリュームでこのコスパはレアですよ!

個人的に特に食べたかったサンドの一つです^^

【pick up!】フルーツサンドが食べれる京都カフェまとめ

スポンサーリンク

山盛りすぎるフルーツパフェ1,900円

もはや花束にしか見えないフルーツパフェ!

フルーツサンド同様、前から食べたかったのがこちら!

季節のフルーツ盛り盛りのパフェ!

フルーツの下にはジェラートとフルーツジュレが入ってて、これにも感動しました。

ジェラートはフルーツサンドのクリームに近いような味で、フルーツの味を引き立てるようなお味で、最後まで美味しく食べれます!

ただ、こちらも量が多いんでシェア必須でしょう^^

このパフェの写真、osakacitybase様撮影に頂戴しました・・・美しすぎます!私が良い写真を撮れなかったので・・・・><

スポンサーリンク

金魚鉢クリームソーダ500円

今回の取材に誘ってくださったosakacitybaseさんは、こちらをお目当てにされていたそうです^^

この日は9月といえめちゃ暑かったので、特に生き返る美味しさでした!

金魚さんのお目目がキュートすぎます!!そんな目で見られたら可愛すぎて食べれない・・・。

それにしてもこちらもこのボリュームで500円!普通の喫茶店の2倍くらい安いでしょうか?

ただしこちらは販売終了も近いそうなので、お早めにどうぞ!

スポンサーリンク

自然いっぱいのテラス席もあります!

お店テラスもインスタ映え&癒し効果抜群!

晴れの日はこちらのテラス席もおすすめです!

デザートの写真も綺麗に撮りやすいですし、なんせ清々しい気分に浸れます^^

フルーツメニュー以外にも、ボリューミーなサンドウィッチの軽食ランチやテイクアウトのブルーシールのアイスもあるんですよ!

さて、いかがでしたでしょうか^^

木の香りと緑に囲まれて居心地もよいので、つい長居してしまいましたが、腰を上げて次の現場へ・・・!

フルーツカフェ花の木さんは、美味しいフルーツサンドと自然パワーでエネルギーチャージしたいわ〜って方にもおすすめのパワースポットです^^

お店の場所はこちら

※以上の内容は掲載当時のものです。
※時期等の関係により現在一部店頭にない場合もございますので予めご了承ください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

見てくださってありがとうございます! 大阪梅田を中心に、関西の美味しいスイーツをほぼ毎日食べまくる自称デパ地下オタです。 デパ地下に寄ると、気がつけばいつも爆買い状態です。 みなさんが食べたいと思ったスイーツの情報を わかりやすく、そして沢山お届けできるように頑張ります! 最近はスイーツの内覧会や新ブランドの取材や、こっそりテレビ番組にも出演させていただいたりと、貴重な経験をさせて頂いており本当に感謝感謝です!