【神戸】フルーツサンドが可愛いスローフードカフェ「ふわり。」さんに行ってみた

こんにちは、まおです!

フルーツサンドブームによりどんどんサンドのボリューム化が進む中、とびきりキュートでお上品なフルーツサンドを発見しました!

しかも、お目にかかれるのは水曜日だけ!神戸のスローフードカフェ「ふわり。」さんで頂けます!

お店の場所をグーグルマップで見る

【一度は行きたい!】神戸三宮の超人気店hanazono cafe(ハナゾノカフェ)さん

神戸南京町にNewOpen!スイーツ餃子のピンクドラゴンさん

スポンサーリンク

季節のフルーツと共に楽しむ!ふわり。うさこサンド

この表情・・・こんな癒し系フルーツサンド他にあります・・・!?

SNSでも話題の”水曜日のうさこ”ならぬ「ふわり。うさこサンド」

この幼気な表情がなんとも言えません。とびきりキュートなうさこサンドは今SNSでも話題なのです。ご存知でしたか?

日時により様々なお店が入れ替わり営業している「シェアキッチン ヒトトバ」で、このふわり。さんがオープンしている毎週水曜日だけ、このサンドがお目にかかれます。

この日はhyogobaseさんの取材に同行させて頂いたのですが、ちょうどフルーツサンドが食べたいな・・・なんて話していたもので、尚更うれしいのなんの・・・♪

スコーンとドリンクも付いてセットで1,000円。

軽いランチ代わりにも!キュートな上に意外とボリューミーなんです

食べてみると見た目以上にボリューミー!甘酸っぱいイチゴと優しい甘さのクリームとの相性もよし♪可愛さゆえの食べちゃう勿体なさこそありますが、ぺろりと美味しく頂けます^^

ちなみにここではナチュラルフードコーディネーターのオーナーさん厳選の産直野菜がもりもり楽しめます。今回はうさこサンドのみならず、お野菜もりもりランチまで頂いちゃいました。

”農家と繋がるカフェ”がテーマ。

現代人が求めるナチュラルな美味しさ・・・このランチなら毎日食べたい・・・・!

スローフード=”地産の食材を活かしたお料理”ということで、兵庫県の農家さんならではの美味しいお野菜のランチが楽しめます。

店名のとおり、体の芯から癒されるような優しいお味です。古代米入りのご飯に優しい味付けのお野菜炒め。

素材を活かしたシンプルな美味しさから、お野菜の新たな魅力を発見。

今はこのシェアキッチンでの週一営業ですが、良い場所が見つかれば毎日そこで食べられるそうです。

いつもランチはファーストフード・・・・。そんな方こそ食べてほしいスローフードランチと、癒しのうさこサンドがここにあります^^

今後の展開が楽しみなスローフードカフェ、ふわり。さんでした。

 

店舗情報

Slow food cafe fuwari(スローフードカフェ ふわり。)

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)