お花の香りを味わう♪ヒルトンホテル大阪のいちごスイーツビュッフェ2019

ヒルトン大阪のいちごとお花のスイーツビュッフェ

こんにちは、まおです!

大阪梅田のヒルトンホテル大阪にて、2019年5月26日(日)まで毎日開催の「ストロベリーデザートビュッフェ ~お花の世界にかこまれて~」にお邪魔しました!

約30品目中25品がスイーツという、女子の「スイーツ食べたい!」をここぞと満たす春色ビュッフェです。

神戸ポートピアホテルの苺ブッフェ”神戸いちごコレクション”が開催!

ウェスティン都ホテル京都のいちごアフタヌーンティーが期間限定開催中!

スポンサーリンク

約25種のスイーツで春の香りを楽しもう!

大粒いちごとお花が盛られた大きな抹茶のタルトとスイーツ達

このビュッフェの予約プランを早速見てみる

何のお花かわかるかな?香りがスイーツに閉じ込められています!

ヒルトン大阪のいちごスイーツビュッフェは苺と共にお花の香りを楽しむ、とびきりロマンチックなテーマ。

鳥かごやドーナツのタワーなど、結婚式のように豪華なビュッフェテーブル

結婚式みたいに祝福モード満載。幸せホルモンぶわぁ〜!な可愛さ。

全品目中約8割がスイーツという、真性スイーツビュッフェ。

最近は塩味のある軽食類が多いスイーツビュッフェが増えてますが、全品目中8割がスイーツメニューという甘〜い夢のような仕様。

ドーナツタワーやチョコレートファウンテンなど、パーティー感もこの上なく、写真映えも抜群!

お花飾りに囲まれたお皿に盛られている苺ケーキ3種類

パティシエさんに盛っていただきました!センスが素晴らしいの一言。

さあ、お花摘みを楽しむように、お気に入りをお皿に盛りましょう!

スポンサーリンク

アメリカンスイーツファンならコレ必食!

お花のようにベリークリームがデコされたバタークリームケーキ

こういうケーキ、海外ドラマとかでよく出てくるんですよね。

バタークリームの大ファンの私はこれがお気に入り。

日本じゃなかなか食べれない、ベリーバタークリームたっぷりのドレスケーキ!

生チョコみたいな口どけ、この良さがわかる方とは絶対私と気が合うw

絶対食べて!苺ピューレをかけて頂くホテルカレー

苺が添えられた、いちごスイーツビュッフェならではのカレー。

こういうのって、なかなか普段出会えないので食べとかなきゃね。

グルメさん注目のヒルトン仕立ての名脇役。

和風だし香るホテルカレーは、ビュッフェファン待望の味であり、取材中行列が絶えない人気でした。

セイヴォリーが少ないのも理由ですが、そうでなくともホテルカレーは名物なので必食!

苺ピューレなしでも食べれますが、ピューレ有りの方が不思議と美味しかったです。

赤、緑、紫などの彩豊かなケーキやタルト

このビュッフェの予約プランを早速見てみる

お花の香りと苺のマッチングを心ゆくまで楽しんで!

ここまで嗅覚を使って楽しんだビュッフェは久々だったかもしれません(笑)

一品ごとのテーマがお花のように繊細で、「スイーツ食べたい!」を満たすのももちろん、感性磨きにもかなりオススメです♪

数々のビュッフェを取材させていただいた中でもこれほど女子力MAXはなかなか。

ご予約・会場詳細はこちら

苺のムースケーキのアップと、その向こうに見えるエディブルフラワーのタルト

「ストロベリーデザートビュッフェ ~お花の世界にかこまれて~」 

Specialthanks:yukico_twingram

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)