インターコンチネンタル大阪のマンゴースイーツビュッフェにお邪魔しました【2019】

インターコンチネンタル大阪のマンゴービュッフェの様子

こんにちは、まおです!

スイーツビュッフェで初夏を先取りしませんか?!

今回はインターコンチネンタル大阪ホテルにて、スイーツビュッフェ”めっちゃマンゴー”が2019年6月30日(日)まで金土日祝限定で開催中されるとの事で取材させていただきました!

グランフロント大阪のあの高級ホテルのスイーツビュッフェでございます。

幸せすぎてヤバい♪グランフロント大阪の美味しいパフェ5選

マニアが教えるグランフロント大阪のオススメ穴場カフェまとめ

スポンサーリンク

めっちゃマンゴー!な約35品目を贅沢三昧しよう!

卵に見立てたマンゴーとプテラノドンのオブジェ

卵に見立てたマンゴーを守るプテラノドンが鎮座!

溢れんばかりのアイデアが詰まる、マンゴーグルメが目白押し!

グルメさんも惚れ惚れするであろう、甘さ濃厚なアップルマンゴーや、酸味が爽やかなペリカンマンゴーなど、品種に合わせた美味しさが楽しめるのです。

タルトやチョコレート(もちろんマンゴーの!)など、どれから食べようか迷うでしょう!

満腹になるまでに絶対食べてみてほしいスイーツがこちら!

2〜3往復したくなる!シェフイチオシのグラススイーツ達!

インターコンチネンタル大阪のマンゴービュッフェの様子

個人的には、これが主役スイーツだと思う!!

宝石みたいに輝くグラススイーツ数種は、マンゴーそのものが際立つものばかり!

残念ながら、いちごビュッフェみたく、マンゴー山盛り!とかは無いのですが、その役割をこのグラススイーツ達が満たしてくれる感じです。

インターコンチネンタルホテル大阪のマンゴースイーツビュッフェの様子

かなりお腹ペコペコで来ないと食べきれないのでご注意!(笑)

もちろん、ロールケーキやタルトなども、見逃せません!

マンゴーの個性を一口ずつじっくり味わいたくなるスイーツばかりです。

それにしても美し美味しで、いつの間にかリゾート気分に浸ってしまいます。

でも、これだけで満足してはこのビュッフェを100%満喫できませんよ!

スポンサーリンク

ピザやキッシュも、めっちゃマンゴー!

パインとマンゴーが乗ったトロピカルなピザのアップ

マンゴーとパインの蜂蜜ピザ!これほどトロピカルなピザは他に無いでしょ〜!

他じゃ滅多に出会えないマンゴーセイボリーまで楽しんでこそ

セイボリーの品目は少なめですが全品マンゴー使用というきめ細かさ♪

ここまで食べきってこそ、このビュッフェを100%楽しんだと言えるでしょう。

私も様々なスイーツビュッフェを取材した身なのでセイボリー×フルーツの味には慣れているつもりでしたが、ここでも意外性満点の出会いばかりでした。

広報さんオススメのキッシュはセイボリーの中でも得に個性的。ネギとマンゴーって合うんですねぇ。(もちろん美味しかった!)

インターコンチネンタル大阪のマンゴービュッフェの恐竜のオブジェ

「僕たちはお皿に乗せないでね〜!」なんて。

”めっちゃマンゴー”な美味しさを発掘してね!

と言わんばかりの恐竜のオブジェ!今回のビュッフェのイメージキャラクターでしょうか!

残念ながらこれは食べられませんが、ぜひ記念に一枚納めたいところ。きっとお子様も大喜びでしょう。

大阪のパノラマもマンゴー三昧の両取りしましょ!

インターコンチネンタル大阪30階のレストランの様子

北側の席は特に絶景ですよ!!

35品目のマンゴーに、可愛い恐竜のオブジェ。これだけでも十分贅沢ですが、

もれなく大阪の絶景も付いてくるのもインターコンチネンタル大阪の良いところ!

ワンランクもツーランクも上のマンゴービュッフェを楽しみたい方、都会の景色を眺めつつご馳走を食べたい!そんな夢はここで叶えてしまいましょう。

ご予約・詳細はこちら

インターコンチネンタル大阪のマンゴービュッフェの様子

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)