【京都駅】美活女子にも嬉しいオーガニックテーマのジェラピケカフェがオープン!

こんにちは、まおです!

便利な京都駅にまた一つ、美活女子に嬉しいカフェが2018年7月6日にオープンしました。その名も “gelato pique cafe bioconcept” (ジェラート ピケ カフェ ビオコンセプト)、もこふわルームウェアで一世を風靡したファッションブランドのカフェなのです。

美活女子必見!京都四条ローチョコレート店COCO(ココ)さん

全制覇したい!絶品フルーツサンドが食べれる京都のカフェまとめ

スポンサーリンク

もう食べた?名物クレープや水色バニラソフト!

京都駅にオープンしたジェラートピケカフェのマンゴークレープ

カリッと香ばしめで軽いモチモチ感も。

生地そのままの美味しさ楽しむ。そのお味はきっと予想外・・・!

こんな発想逆に失礼かもしれませんが「クレープ生地だけでこんなに美味しいとは!」そんな印象。生地自体にしっかりお味がついてます。

京都駅にオープンしたジェラートピケカフェの抹茶クレープ

正直私は、クレープにはクリームたっぷりでなきゃ・・・そんなイメージでしたが、これは別格!

デパ地下でも希少なエシレの高級発酵バターを使用。

管理人は抹茶味が超ヒット・・・・!生地のバターの香ばしさとお抹茶のほろ苦さがマッチしているのかしら^^ これは本当に納得の味。

あとは、ソフトクリームも絶品でした。

京都駅にオープンしたジェラピケカフェの名物、水色バニラと珈琲牛乳ソフトクリームとミックスの3つ。

上手に撮れなかったですが・・・これも愛嬌で(笑)

懐かし美味し♪守山乳業×ジェラピケソフトクリーム

ジェラピケのコンセプトカラーにこだわった素敵な発想に惚れ惚れ。バニラも絶品でしたが、昔懐かしの珈琲牛乳を復刻させたソフトのお味も素敵でした、珈琲の香りなんとも言えません。

スポンサーリンク

「外食=罪悪感」そんなイメージとはオサラバできる♪

京都駅にオープンしたジェラピケカフェのオーガニックハンバーガー

肉肉しいこんなバーガーも、もちろんオーガニック!どや?!

ジャンクフードの代名詞も、ここではもちろんオーガニック!

心と体を心地よく満たす「コンフォートフード」をコンセプトに、素材にこだわったオーガニックメニューを豊富に展開。外食続きの私にもこれはトテツモナク嬉しい・・・!

京都駅にオープンしたジェラピケカフェの、フルーツの乗ったガレット

こんなところでフランス郷土料理が・・・♪なんて。クレープに限らずこれも香ばし。

季節のフルーツやヘルシーなくるみがたっぷり!

ジューシーなバーガーも美味しかったですが、特に個人的なお気に入りは、そば粉香るお野菜ガレット!ちょっとブームということもありますが「美活感」がより強いイメージなので^^

京都駅にオープンしたジェラピケカフェのオーガニックフード5品

こんなにいっぱいご馳走に・・・!本格レストラン顔負けのラインナップとセンスに感杯です。

ランチやディナーに「あったら良いな」が、目白押し。

ちなみにメニューはこの他にも、オーガニックパスタやリゾットや、 ”忙しくても片手で電話をしながら食べれる”という意味が込められた「テレフォンサラダ」なんてユニークなメニューど、イマドキの働く女子にも嬉しい要素が盛りだくさん。

京都駅にオープンしたジェラピケカフェのネオン看板 ”ビオコンセプト”の文字

一部テーブルには、電源も完備。あなたの京都駅ライフに欠かせなくなりそう?

食の美活も応援してくれる、ジェラートピケカフェさん。素敵でしょう?

単なる「ルームウェアブランドのカフェ☆」ではなく、

「美活女子を応援する本格オーガニックレストラン。」というイメージでした。

オトナ女子達もきっと通いたくなるはず。

 

↓オーガニックカフェがお好きならこちらもオススメです!

【関連】美活女子必見!阪神梅田のコスメキッチンアダプテーション 

店舗情報

京都駅にオープンしたジェラピケカフェの水色バニラソフトクリームのオブジェ

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)