【心斎橋】シメパフェも豪華なマジマフルーツさんに行ってみた

こんにちは、まおです!

今心斎橋で話題のフルーツサンドのお店、マジマフルーツさんにお邪魔しました。SNSでも大人気のコーヒースタンド、W/O STAND(ダブルオースタンド)さんの系列店だそうですね!

19時前にお伺いした為か、お目当てのフルーツサンドが完売・・・・・だったのですが、なんと管理人も大好きなシメパフェをハックできました!

▶︎【心斎橋】チョコレートドリンクスタンドクレストさんに行ってみた

▶︎マニア厳選!美味しい大阪のフルーツサンドまとめ

スポンサーリンク

スイーツ女子のワガママ叶える理想のシメパフェ!

フルーツサンドやコーヒーに加え、18時からはシメパフェ&バーも登場!

美味しいディナーを食べたあとでも、甘いものはやっぱり欲しい!!そんな女子達待望のシメ(〆)パフェです。カクテルグラス入りで、ロマンチックな時間を盛り上げてくれます。

札幌発祥と言われるこの文化がやっと大阪にも到来!パフェマニアとしては嬉しすぎますね・・・!

季節のフルーツパフェ 1,300円。

お店自慢のフルーツがぎっしり。フォトジェニック&女子の嬉しいビタミン源に。これが深夜2時まで食べれるなんて素敵すぎる・・・!

和パフェ 1,100円。

これはヒット!!マスカルポーネの濃密感と、食べなきゃわかんないボリューム感にシビれましたね・・・!白玉とコーヒーゼリー、抹茶&おいもアイスのコラボです。

フルーツ屋さんでこんなに美味しい和パフェに出会うなんて・・・和スイーツマニアとして運命感じます!^^当然、季節のフルーツパフェも美味しかったですよ!

他にもこんなふうにメニューもずらり。

真島フルコース2,300円・・・なんてのも気になる!

フルーツの盛り合わせでしょうか?聞いておけばよかったと後悔・・・(笑)コーヒーメニューもなかなか個性的!宇治抹茶エスプレッソも気になる。

ちなみに、今回お目当てにしていたフルーツサンドがこちら。

私もお世話になっている人気ブロガーさん提供です。そう、グルメブロガーさんも御用達で大人気なので売り切れはその証拠(笑)

スポンサーリンク

スポーツバーを思わせる2階イートインも!

ちょっとミステリアス?!デートのシメにもピッタリの空間が^^

ミステリアスでドキドキする?!こんなイートインがあったのは知らず。SNSだけじゃ伝わらない魅力がいっぱい・・・・・つい撮影大会したくなる感満載です。先にオーダーを済ませてからセルフでお2階へどうぞ^^

自分の事務所にしてしまいたいくらい気に入ってしまいました。

店内写真はそこまで載せない派の管理人ですが内装の魅力に負けました。散策でお疲れモードの方に優しいソファ席も完備。

こんな空間で貸切パーティーしたら楽しいんだろうな・・・と。

ますますスポーツバーみたいでお洒落。ここなら普段はできない特別なお話もできそう・・・?!

 

さてさて、マジマフルーツさんいかがでしたでしょうか?

突然の訪問にもかかわらずスタッフさんも快く対応してくださり、フルーツサンド品切れのショックも忘れるほど、パフェもお店もステキでした。(もちろん今度はフルーツサンドリベンジを・・・!)

マジマフルーツさんが気になってるけどまだ行けてない・・・・そんな方は今スグ行くべきです、もっとマジマフルーツさんが好きになるはずですよ^^

店舗詳細

☆当サイト「あまチカ」では、デパ地下スイーツブランドや、カフェ新店などの取材もさせていただいておりますので、ぜひ取材依頼・新店情報等をお問い合わせフォームまでお寄せ下さい!

※以上の内容は掲載当時のものです。時期等の関係により現在一部店頭にない場合もございますので予めご了承ください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

見てくださってありがとうございます! 大阪梅田を中心に、関西の美味しいスイーツをほぼ毎日食べまくる自称デパ地下オタです。 デパ地下に寄ると、気がつけばいつも爆買い状態です。 みなさんが食べたいと思ったスイーツの情報を わかりやすく、そして沢山お届けできるように頑張ります! 最近はスイーツの内覧会や新ブランドの取材や、こっそりテレビ番組にも出演させていただいたりと、貴重な経験をさせて頂いており本当に感謝感謝です!