【保存版】これぞ究極!本当に美味しいモンブラン大阪ベスト3

スポンサーリンク

 

こんにちは、まおです!

今回は大阪で食べれる本当に美味しいモンブランを

ランキングにしてみました!

 

管理人も時々無性に食べたくなるので

たまにモンブランめぐりをするのですが

そこで出会って感動したものと、

口コミで本気で美味しい!と

評判が良いものを合わせて

ランキング形式でご紹介します!

 

これを食べたら、一年中モンブラン中毒になるかもしれないので要注意です(笑)

 

秋スイーツが好きなら見てほしい記事

 

スポンサーリンク

 

第1位 アンジェリーナ イセタンフードホール ルクアイーレ店

JR大阪駅徒歩1分・各線梅田駅徒歩1分

スクリーンショット 2015-12-07 10.54.51

http://tabelog.com

これを食べずしてモンブランを語るべからず!

そんな由緒正しいモンブラン発祥ブランド。

 

今の日本における「モンブラン」とはまた違った、

100年前の発祥当時のままの味が楽しめる、

めっちゃめちゃ濃厚な甘いモンブランです。

(ブラックコーヒーを是非お供に・・・)

 

しかも95%がクリームでできており、お口の中がもう

濃厚!濃厚!とにかく濃厚!

・・・って感じになります。

 

 

万人受けするとは正直そこまで思いませんが

大昔からのロマンあふれる洋菓子をお探しの方に絶対一度食べてほしいですね。

そして個人的には本当に美味しいと思ったのでご紹介しました!(笑)

スクリーンショット 2016-09-05 8.58.44

▶︎【世界の名店】アンジェリーナのモンブランはホール買いできる?

 

 

第2位 ダロワイヨ 心斎橋店

地下鉄心斎橋駅徒歩1分

スクリーンショット 2015-12-07 10.56.30

http://blog.goo.ne.jp/shira_tama1108/e/a5faab8387530014a0942fb81a673a32

 

こちらはなんと1682年からの

歴史も古いフランス洋菓子店!

 

ちょっと小ぶりで少し変わったモンブランの中身は、

リッチで濃いクリームがたっぷり詰まっています!

一口食べるとその凝縮された栗の美味しさに

惚れ惚れしちゃうこと間違いなしです。

しかもこれがビュッフェで食べれるので驚きですよ!!!

 

とろけるような極上マロンクリームを楽しみたい!

ビュッフェで気が済むまでモンブランを食べたい方にもオススメです!

スクリーンショット 2016-09-05 9.01.01

 

 

第3位 五感 〜GOKAN〜 北浜本館

京阪北浜駅徒歩2分

スクリーンショット 2015-12-07 10.43.22

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003362/dtlrvwlst/7083721/

 

美味しい「和」な素材のこだわった

素朴な恵を楽しめるモンブランならココ!

 

熊本県産の和栗を贅沢に使った

ほっくりと濃いマロンペーストと

底のパイ生地の相性が超絶妙なんです!

 

五感ならではの国産素材のこだわりと

和菓子そのもののような奥行きのあるお味はまさに、

日本人の為の「本当に美味しいモンブラン」とでも言えそうな感じで、

大人からお子様まで親しみやすい味だと思います!

 

阪急梅田店、高島屋大阪店、中之島ダイビル店、高島屋泉北店にもあります!

スクリーンショット 2016-09-05 9.03.03

 

 

とにかく濃厚なモンブラン好きにオススメ!

いかがでしたでしょうか。

 

他にもまだまだ沢山美味しいモンブランはあるんですが、私の中ではやっぱりコレかな〜!と思う3つをご紹介しました!

どれも甲乙つけがたいくらい好きなんで、

正直ランキング順位はあんま関係ないです(笑)

これからの秋シーズン、特に無性にモンブランが食べたくなると思うので、

この3つは是非制覇して頂きたいとこですね!

 

 

スポンサーリンク

 

梅田のデパ地下モンブランを制覇したい方は必見!

スクリーンショット 2016-09-05 8.48.56

秋の絶品王様ケーキ!大丸梅田のモンブランを集めてみた!

こんなにあった!阪神梅田でモンブランを集めてみた!

今スグ食べたい!おいしいモンブランを梅田でリサーチしてみた!

 

梅田の美味しいケーキを制覇したい方はこちら!

スクリーンショット 2016-09-04 20.44.19

【スイーツオタクが教える】梅田で有名なケーキ屋さん3選

【評判も良し♪】オーダーメイドOKな梅田のケーキ屋さん5選

【穴場的デパ地下!】ルクアイーレのおすすめケーキ屋さんまとめ

 

みんな大好き!デパ地下定番ブランドまとめ

スクリーンショット 2016-08-19 23.30.04

くまポチも大好き!ケーニヒスクローネの美味しいケーキ5選

愛され続けて100年!体に美味しいユーハイムのケーキ特集!

ヤバうま♡グラマシーニューヨークの人気ケーキを食べ尽くそう!

 

ショートケーキが好きな方に見て欲しい記事

スクリーンショット 2016-08-31 11.06.16

【美味しいショートケーキを今すぐ食べれる!】梅田カフェ5選

【マニアが教える♪】大阪で人気のショートケーキのお店5選

元デパ地下店員がショートケーキランキング勝手に作ってみた

 

ジャンル別で選ぶ!おすすめ誕生日ケーキまとめ

スクリーンショット 2016-04-18 18.46.40

【誕生日ケーキにも◎!】大阪の絶品ホールチーズケーキまとめ

【失敗なし!】高級フルーツの誕生日ケーキのお店大阪ベスト5

【本当に美味しい?】コストコの誕生日ケーキの味ってどうなん?

 

関西のデパ地下で誕生日ケーキを探す!

スクリーンショット 2016-04-18 19.18.58

【満足度100%!】大丸梅田で超おすすめ♪誕生日ケーキ特集!

【嬉しさ3倍!】神戸そごうで買える!褒められ誕生日ケーキ

【京都伊勢丹で買える!】美味しい誕生日ケーキが人気のお店5選

 

誕生日が絶対盛り上がる!可愛いお取り寄せスイーツまとめ♪

スクリーンショット 2016-04-01 22.03.31

【お祝いやプチセレブ会に!】お取り寄せパーティースイーツ特集

超癒し系〜♡イクミママのどうぶつドーナツをお取り寄せしよう!

【スイーツマニアが選ぶ】通販誕生日ケーキランキングベスト5

 

刺激的♪ハロウィンパーティに使えるフードアイデアまとめ

スクリーンショット 2015-09-20 6.54.16

今人気急上昇♡可愛い過ぎるハロウィンケーキポップレシピ!

真似してみよう!激カワ♡ハロウィンケーキデコ画像まとめ

【閲覧注意】本気すぎる!ハロウィンのカップケーキデコ7選

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

見てくださってありがとうございます! 大阪梅田を中心に、関西の美味しいスイーツをほぼ毎日食べまくる自称デパ地下オタです。 デパ地下に寄ると、気がつけばいつも爆買い状態です。 みなさんが食べたいと思ったスイーツの情報を わかりやすく、そして沢山お届けできるように頑張ります! 最近はスイーツの内覧会や新ブランドの取材や、こっそりテレビ番組にも出演させていただいたりと、貴重な経験をさせて頂いており本当に感謝感謝です!