桜ノ宮のおしゃれカフェダイニング ミュゼリバーサイドさん

こんにちは!まおです。

今回はJR桜ノ宮駅徒歩約5分のカフェダイニング、ミュゼリバーサイドさんにお邪魔しました!

今SNSで苺スムージーが話題でずっと行ってみたかったんですが、お店の名前通り、とってもリバーサイドの抜群のロケーションも一緒に堪能できるようです!

お店の場所をグーグルマップで確認する

▶︎ショコラと供に楽しむ帝国ホテル大阪のいちごビュッフェ2018

▶︎【店内からまったりお花見!】桜が見えるカフェ@大阪まとめ

スポンサーリンク

心ときめく♪苺スイーツフェア開催中!

 

苺の美味しさ、まるごとお届け・・・♪ 

2月26日から苺フェアがスタートしており、期間限定の春爛漫な苺スイーツがお待ちかねです。もちろん今回のお目当てはこちらのスイーツ全部・・・!

どや・・・!!春をお迎えするにふさわしい苺三昧。

眺めるだけでもうっとりな苺スイーツ。どれも女子ならメロメロになっちゃいますね!インスタで話題の甘酒ストロベリーラッシー(左端)を始め、どれも早く食べたくて仕方ない・・・

美しいテラス席でパシャリ♪さらに美味しそう・・・!!

もちもち&ざっくざくなオリジナル苺パフェがイチオシ!

管理人の大好物、苺ショートケーキみたいな幸福感がたまりません!このパフェ、ミュゼリバーサイドさんでしか食べれない限定品なんです。

今回も厨房にお邪魔しました!こんな風に作られるんですね・・・♪

トッピングのもちもち求肥とバニラアイス、そしてあまおう苺でいっぱい。グラノーラや豆乳ホワイトチョコムースでヘルシーにまとまっているのも好印象♪

個人的にはバニラビーンズたっぷりのバニラアイスがめちゃ大ヒット・・・・あまおうとの相性抜群で感無量でした。。。。

ちょっとセレブに?!お昼からカンパイしたいオトナ女子たちに是非。

ちょっと注目なのが、苺のスパークリングワイン。苺フェアでスパークリングワインメニューまで出してくれるとこは珍しいのでは・・・?!

今みんなが夢中の甘酒ストロベリーラッシーもちゃっかり頂きました♪♪

飲む美容液こと甘酒を使用した苺ラッシーは、どこまでも女子想い!苺の断面をドット柄にしちゃう発想、素敵すぎて反則です・・・♪苺スイーツ戦国時代の中、人気になる理由がわかりますね^^

マニアが教える!大阪で開催中のホテルいちごビュッフェ2018

スポンサーリンク

春には贅沢すぎる桜景色が・・・

テラス席で楽しむお花見スポットならここに決まり・・・!

貸切パーティーでも人気の絶好のロケーションも醍醐味

この日は残念ながら曇り空でしたが、晴れの日だと特に景色も良く、春には絶好のお花見スポットに変身します!ホワイトデーのサプライズデートにも良さそうですね・・・。次回は桜景色も一緒に楽しみたいものです・・・^^

どのお席でも開放感満点。春の暖かな陽気もしっかり楽しめそう。

店内も広々。貸切パーティーなどにも大人気。そうそう、夕方からはアルコールランプの演出付きで、もっともっとロマンチックなひと時も楽しめます♪

ミュゼリバーサイドさん、いかがでしたでしょうか。

春らしさ満点の苺スイーツと、大川の絶景を贅沢に堪能したい方はデートや女子会で是非どうぞ!美味しいお肉料理やランチメニューも目白押しですよ!

店舗情報

ミュゼリバーサイド レストラン&バーベキュー

 

☆当サイト「あまチカ」では、デパ地下スイーツブランドや、カフェ新店などの取材もさせていただいておりますので、ぜひ取材依頼・新店情報等をお問い合わせフォームまでお寄せ下さい!

※以上の内容は掲載当時のものです。時期等の関係により現在一部店頭にない場合もございますので予めご了承ください。

おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)