苺×お重で魅せるアフタヌーンティー【リーガロイヤルホテル京都】

こんにちは、まおです!

気分はまさにプリンセス♪そんなホテルメイドの苺スイーツを食べてみたい方に朗報です!

リーガロイヤルホテル京都1階ラウンジ「カザ」にて2019年1月4日(金)より1日10食限定で

  • 「ストロベリープリンセス」
  • 「ストロベリーアフタヌーンティー」

がスタートします!

リーガロイヤル大阪の苺づくしのアフタヌーンティー!2019

平成スイーツ総まとめ!リーガ大阪のいちごビュッフェ2019

スポンサーリンク

魔法にかけられた5品目の”ストロベリープリンセス” ♪

ストロベリープリンセス 2,614円 (この写真は2人前)

パフェにパンケーキ、ムースにタルト!女子の好物が一皿に♪

ガラスのプレートにティアラ付きのパフェをはじめ、ムース、タルトにパンケーキ、チョコレートの5品目を苺コラボで召し上がれ!

SNSで自慢したくなるメルヘンチックなビジュアル・・・ワクワク感もMAXです!

このミニ器にパンケーキが来るとは!シェフのセンスに脱帽です。

プリンセス専用?!ガラスの靴にミニパンケーキ

パンケーキの美味しさをひと口サイズで召し上がれ♪

プリンセスの可愛いおちょぼ口にピッタリですね。

生クリームの中には何か隠れてる・・・?!

生クリームファンにはたまらない!一口サイズのタルト

シンプルイズベストな美味しさとはこの事かしら?!

5品の中で個人的に一番お気に入り。シンプルですが、生クリームをダイレクトに味わう幸福感がたまらなくて。

お供はフレーバーティーを。色合いまで絵になります・・・。

この他の3品目も含め、リーガロイヤル京都厳選の紅茶と共に、プリンセス気分で召し上がれ♪

優雅な気分をより楽しむ為にもフレーバーティーはぜひチョイスしてほしいところ!

スポンサーリンク

ランチ利用も◎!竹のお重のアフタヌーンティー

ストロベリーアフタヌーンティーセット 3,327円

甘味と塩 味を交互に楽しむ!黄金比率のアフタヌーンティー

スイーツとセイヴォリーを交互に味わえるので、食べ終わるまで飽きが来ないのが嬉しいところ。

竹のお重とあって、少人数の新年会や、ちょっと特別な会食にも良さそうです。

”スイーツおせち”を思わせるこのビジュアルも京都らしくて好きですね。

ランチ利用にも丁度良い!ベストなボリューム感が◎

様々なアフタヌーンティーを今まで頂きましたが、スイーツとセイヴォリーが半々のセットは初めてでした。

スイーツマニア(自称)にとって、甘味のフレッシュな美味しさを一口ごとに楽しめるのは重要ポイントなのでこれは嬉しい比率でした!

セイヴォリー5種も、普段は絶対に出会えないご馳走メニューです。

ワインも恋しくなる?!セイヴォリーはその日のお楽しみ!

ちなみにセイヴォリーは日替わりなので、何が出るかはその日のお楽しみに!

”京都セレブのティータイム”なるものを体験できた気がして、心身共に大満足でした・・・!

スポンサーリンク

竹林で感じる”京のおもてなし”を感じて 

取材当日はクリスマス12月だったのでクリスマスムード満点でしたよ!

和心溢れる”居心地の良さ”を空間丸ごと楽しんで!

2016年の全館大規模リニューアルにより、リーガロイヤル京都は竹林をテーマに和モダンな空間に。

歴史あるリーガロイヤルの「京都のならでは」のぬくもりを感じることができますので、

  • 「ストロベリープリンセス 2,614円 」
  • 「ストロベリーアフタヌーンティー 3,327円」

これらと一緒にフルで楽しんでみてはいかがでしょう?

オールデイダイニング内ラウンジ「カザ」2019年1月4日(金)より提供開始です!

店舗詳細

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)