今スグ予約したい!リーガロイヤルホテル大阪のアフタヌーンティー特集

こんにちは、まおです!

今回は長年グルメファンを魅了し続ける至福のアフタヌーンティーをご紹介します。

その名もホテル創業80年超のリーガロイヤルホテル大阪。大自然の中で優雅なティータイムを過ごす、そんなイメージのメインラウンジは圧巻です。

この秋行きたい!ハロウィンスイーツビュッフェ2018大阪

マニアが教える!大阪エリアのホテルスイーツビュッフェまとめ

スポンサーリンク

四季の魅力を詰め込んだスイーツ&セイヴォリー

>>現在開催中のアフタヌーンティープランを見る

9月末まで開催中!ロイヤルアフタヌーンティー彩夏(さいか)

マンゴーやパイナップルなどの夏の旬をロイヤルホテルメイドで楽しめる贅沢なアフタヌーンティー。ハワイアンな香りを楽しめる紅茶と共に優雅なひと時をいかがでしょう?

センターのマンゴー羊羹は管理人も初食!こんなフルーティーなの初めてです。

至福のお味が14種類。どれから食べましょう・・・?!

一番に注目してしまう乾燥パインのゼリーをはじめ、どれも眺めるだけでリゾート気分満点♪。一口ごとに目をつむって味わいたくなるはず・・・!

右端のフルーツサンド、食べてみたかったんですよね・・・!

喫茶好きも唸るメインラウンジのフルーツサンド付き!

セイヴォリーも一品一品味わい深く、非日常感も満点。スコーン、フルーツサンド以外の2種は何が出るか、そのときのお楽しみに。

ちなみにこの日は生ハムとナッツのクリームチーズ、お野菜のテリーヌでした。甘みと塩見の絶妙な行き来と、弾けるナッツをクリームチーズで頂きました。

センターのバジルソース入りのムースは私も人生初。まずはご賞味あれ・・・!

コアなグルメファンも驚く、伝統×斬新のコラボも。

アフタヌーンティーの顔である1段目のお皿は、リーガ伝統のショートケーキや、シェフイチオシのバジルの入りのムースが。どんな味か想像つきます?

普通のスイーツは食べ尽くした!・・・そんなグルメさんもきっと驚くはず。

海外客も思わずWow!緑あふれる景色を共に

竹藪と滝。創業時と変わらぬ景色を保ち続けているそう。

この景色、もれなくセットで付いてきます。

都会の喧騒を忘れさせてくれる、滝と緑のこの庭園。この畏怖感とエネルギー、あなたにとってのパワースポットになってくれるでしょう。

この空間美は、国籍問わず宿泊客を感動させてやみません。

アフタヌーンティー×圧巻の庭園、このコラボはリーガロイヤルホテル大阪だけ。

▽アフタヌーンティー特集をもっと見る!

レイクビューと夏の贅沢を!琵琶湖マリオットのアフタヌーンティーを体験

アスプレイ×リッツカールトン大阪のアフタヌーンティーをハック!

店舗詳細

リーガロイヤルホテル大阪

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)