”真っ赤”を味わう!ウェスティンホテル大阪のクリスマスアフタヌーンティー

こんにちは、まおです!

今回はウェスティンホテル大阪にて開催中のクリスマスアフタヌーンティーにお邪魔しました。

贅沢気分と共に、大切な友達や恋人と今年の出来事を語らう場にいかがでしょう?

アフタヌーンティーの過去の取材記事を見る

平成スイーツ総まとめ!リーガロイヤル大阪のいちごビュッフェ2018

スポンサーリンク

真っ赤に咲く!スイーツ9品 セイヴォリー4品がお出迎え

苺ちゃんがこっち見てます、いきなりシャッターチャンス・・・!なんてね^^

大人セレブな全体像と単品アップのギャップも見どころ。

眺めりゃセレブ、よく見りゃキュートとはこのことでしょう。

クリスマスの赤がテーマとのことですが、直球過ぎるデザイン反映が逆に新鮮で筆者も好みです。

台からお皿を取り出せるので撮影しやすさも◎。

ブラックのお皿がクールなので”オトナ女子のアフタヌーンティー”としてもキマってます。

それにしても、可愛すぎてシャッターが止まらなさそう・・・とご心配の方は、

以下にちょこっとご注意を(笑)

美味しく頂く為に・・・!撮ったら即食べマスト3品

ベストショットも重要ですが、美味しさの為にも写真は素早く♪

キャラメルポワール(左)と赤パプリカのエスプーマ(中央奥)と赤ワインのぶどうジュレ(右端)は、型崩れやすいので真っ先に召し上がれ!

せっかくのこのビジュアルですから、写真に時間をかけたいところですが、美味しく食べる為にも撮影は素早く済ませましょう。

ちなみに、私の味的お気に入りもこのメンバー3品であります。特にキャラメルポワール紫蘇(しそ)風味!

味の詳細はあえて語りません・・・スイーツとしての紫蘇味を感じて欲しいまでです。

スポンサーリンク

ちなみにウェスティンホテルとは?

ウェスティンホテルさんは、今回が初取材。装飾も”クリスマスの本場感”が満点。

世界約150店舗展開するシェラトンやセントレジス同様大手スターウッド系ホテル。

Official Hotel Guide (Travel Weekly) の世界基準ランクにて

”Moderate Deluxe”(最高級一ツ星的な意味)と評価されるラグジュアリーブランド。

ちなみに、当ホテルがウェスティンホテル日本第1号店だそうです。

ホテルブランドを知っておくことも、美味しさもより豊かに楽しむコツかも^^

出展:https://www.travelweekly.com(英語)

2018年のクリスマスに乾杯ッ!+500円でウェルカムティーをロゼシャンパンに変更可能♪

さて、そんなラグジュアリーホテルをぜひこのクリスマスアフタヌーンティーで体験してみては如何でしょう。

時間無制限でのんびりできるので、アフタヌーンティー入門にもオススメですよ。

アフタヌーンティー詳細・ご予約

<このアフタヌーンティーの予約ページへ>

Specialthanks:yukico_twingram

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)