痩せる為に食べる!SAYURI×恋するニューヨークチーズケーキ

こんにちは、まおです!

ダイエット中のスイーツは御法度ですよね。でも、このニューヨークチーズケーキならどうでしょう?

今回は、むしろダイエットの為に食べる!そんな嬉しすぎるスイーツをご紹介します!

【ココ絶対美味しい!】難波でおすすめのチーズケーキのお店7選

【みんな大好き♪】梅田のお土産でチーズケーキと言えばコレ!

スポンサーリンク

ダイエット×スイーツを両立させる夢のチーズケーキ!

その名も「恋するニューヨークチーズケーキ!」

この恋するニューヨークチーズケーキ、毎日スイーツを大量摂取する私の為に作られたのでは・・・?!と思わずにいられないほどのハイスペックなのです。

正直、ダイエット系のヘルシースイーツって今まで散々食べてきましたが、決まって美味しく無かったんです・・・。なので、今回も半信半疑だったのですが・・・。

美味しすぎて心配になるほどのクオリティ・・・!

小麦粉の代わりに大豆粉を使用し、さらに人口甘味料不使用。なのにしっかり甘い・・・・♪

一口食べると、とってもスウィートな天使のお味・・・!

生地食感は、濃密感しっかり!レアとベイクドの間くらいでしょうか。これだけでも絶品なのですが、個人的なツボがデコレーションのキャラメルクリーム。

これが「美味しいスイーツを食べたぞ〜!!」という満足感をこの上なく与えてくれます!

こんなチーズケーキあって良いのか?!と思うほど。いや・・・美味しさのあまり本当にヘルシーなの?!って疑いたくなるほどです(笑)

スポンサーリンク

スイーツコンシェルジュ兼ダイエットインストラクター監修!

こちらが”恋チー”監修のSAYURIさん。こんなに可愛い女子が本当に監修してるの?!て思いません?

”痩せる身体づくりの為に食べる”をコンセプトに作られたそう。

「食べても太らない」ではなく、「痩せる体づくりの為に食べる」をコンセプトとするこのチーズケーキ。その監修は、年間600種類以上ものスイーツを食べるという、こちらのSAYURIさんによるもの。本当にスイーツ食べてるの?!ってくらい細いんですよ・・・!

しかも単なるスイーツコンシェルジュではなく、日本ダイエット健康会認定ダイエットインストラクターとして活躍されており、スイーツ以上に、美と健康に詳しいダイエットエキスパートなのです。

これは本気のダイエッターさんや、美食女子視点でも嬉しい安心材料ではないでしょうか。

”恋チー”に恋する5つの理由

  1. 難消化性デキストリン入り!
  2. 糖質量約6分の1!
  3. アミノ酸スコア100!
  4. タンパク質、食物繊維、オリゴ糖たっぷり!
  5. 低GI!

アカデミックな説明は割愛すると・・・要は

「甘いもの食べちゃった」なんて罪悪感ゼロ!それどころか、ダイエットが一歩前進する!

と言うことでしょう。もはや、チーズケーキの次元を超えてます、恐るべし恋チー・・・。

 

ちなみに、ここまで紹介しておいてなんですが・・・現在は残念ながら常時の販売しておらず、今回は1日限定復活販売イベントと聞き、飛んでお伺いしたのです。いや・・・このスペックで再販しないなんてありえない!そう想うあまり、再販を願う意味も込めてここでご紹介させていただきました。

私もチーズケーキは100種類以上は食べてきましたが、こんなにダイエット女子の心身を満たすチーズケーキ、出会ったことはありません。

次回再販まで、私はこのチーズケーキに間違いなく恋し続けます・・・・。

「さゆたん」ことSAYURIさんを詳しく知る

ダイエット×スイーツの両立を叶える素敵な情報がゲットできるかもしれません^^

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)